2006年07月19日

こたろう さんです

自分の進むべき方向をきちんと持っていらっしゃいますので、
見習うところがあります。

こたろう さんです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://affiliate-road.seesaa.net/

【稼ぐ】アフィリエイト道〜初心者が稼げるアフィリエイターを目指して
アフィリエイトを「知る」「学ぶ」「実行する」ことにより、初心者アフィリエイターが稼ぐことができるのか。
実証していく「アフィリエイト道」


こたろう参上!自己紹介
初めまして。こたろうと申します。

このブログを作ろうと思ったのは、月1万円以上稼ぐ「アフィリエイター」が少ししかいないという事実から、果たして自分がどちら側のアフィリエイターであるか?
稼げるアフィリエイターとは何なのか?ということを知りたい思いが発端です。

月収30万超え、2006年以内に達成することが、こたろうの「目標」です。
「稼げる」アフィリエイターになるために、頑張ってみようではありませんか。


互いに啓発して、向上を目指していきましょう。
posted by 諸葛 家康 at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。掲載ありがとうございます。
ネットからしばらく離れておりましたが、やっと再開しました。
ご挨拶が遅くなりましてすみませんでした。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by こたろう@【稼ぐ】アフィリエイト道 at 2006年08月06日 13:59
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21058425

この記事へのトラックバック
×

