2007年12月05日

無料セミナー

【無料】インターネットビジネス初心者向け・無料セミナー
鬼ブログ塾が主催する、インターネットビジネス初心者向けの無料セミナー


アクセス アップの無料セミナー・インターネットビジネス初心者向け!
ブログでのアクセスアップやブログ・アフィリエイトで稼ぐ方法を無料でお伝えしています。鬼ブログ塾の無料セミナーの情報です。インターネットビジネス初心者向け
アクセス アップの無料セミナー・インターネットビジネス初心者向け!
無料セミナー・メニュー

▼お客様の声 無料セミナーに参加された方から、本当に熱い感想を頂きました(感謝!)

▼ブログアフィリエイト・初心者向け ブログアフィリエイト初心者向け!基礎の基礎が学べる無料セミナー

▼1日・パソコン教室 パソコン教室で、実際にブログを作ってみましょう

▼法人向け・自分でアクセスアップ! 自分で自社サイトのアクセスアップができる!無料セミナー

無料セミナーに参加された方から、本当に熱い感想を頂きました(感謝!)その2
これまで開催してきた
無料セミナーに参加された方から、
本当に熱い感想を頂きました(感謝!)

●お名前
今村さん

●ブログ名(サイト名)・URL
MIRAI(ペットなどの紹介)http://mirai2007.com

●【問1】
セミナーに参加して、良かった点や勉強になった点はありますか?

私は超初心者なので、
アフリエイトをするにあたりまずは何をするべきかを?の
順番さえ間違っていました><;それに気づきました^^v
ブログをとりあえず登録だな〜なんて思い、
商材も方向性すら決めて無かったので
軌道修正する事ができそうです。

あと、
名刺交換をさせて頂いた方と
お友達なれたことは本当に良かったです。

無料でセミナーを開催されるのは太っ腹だと思います。

有難う御座いました。

●【問2】
セミナーの運営上、何か改善するべき点や良くなかった点はありますか?

成功者様のオーラをもう少しギンギラしても良いかと・・・^^?

あなたも、是非参加しませんか?

【無料】インターネットビジネス初心者向け・無料セミナー
鬼ブログ塾が主催する、インターネットビジネス初心者向けの無料セミナー



会員登録はこちらから


posted by 諸葛 家康 at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。